14
2011

こんな日もありますよね。。。

昨日に続き

今日も衣類の整理をしようと思っていたのですが

なんだか、やる気が出ない。。。



と言うか、今日はガーデニング~な気分なので

予定を変更して庭へ。^^;





でも、この暑さ・・・

さすがに日向での作業は無理なので

午前中、唯一日陰になっているここ

玄関横の植物たちのお世話をしました。





4_20110714121401.jpg

お世話と言っても

この場所にある植物は

手のかからない多肉植物だったり・・・





3_20110714121401.jpg

これまた手のかからない観葉植物がほとんど。





5_20110714121400.jpg

とりあえず

混みあっている葉っぱを少しだけカットしたり





6_20110714121400.jpg

なんとなく

あれこれ並べ替えてみたり。



ホントは、この場所

もう少しおしゃれに変身させたいな~って思っているのに

今日は、そこまでの気力はなくて。。。^^;





1_20110714121402.jpg

結局、ほとんどの時間

植物を眺めてボ~~~っとしていました。(笑)



今日は、ガーデニングな気分なんて書いたけど

そうではなくて

きっと、の~んびり植物に癒されたい気分な一日なのでしょうね。

こんな日もありますよね。。。^^;



もしかして、すでに夏バテ??な私。
そんな私の元気の素・・・
今日も、このブログに1票、お願いします(*・人・*)

      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。