15
2011

私専用のクローゼット。

CATEGORY収納・掃除
昨日は一日、最低限の家事だけをこなし

ちんたら過ごしました。^^;

その甲斐あってか

今日は、やる気スイッチをオンにできたので

連休前に済ませておきたかった衣類の整理をしました。



今日のターゲットは玄関横の部屋のクローゼット。

今まではOTTOと共用で使っていた、そのクローゼットを

私専用に使うことにしました。

中に入っていたOTTOの服は別の場所に強制移動。(笑)

晴れて私専用のクローゼットに生まれ変わりました♪



私専用になったからには好きに使わせていただきます。

ということで・・・





今の季節に着ている服を全てタンスから出して

ハンガーに掛けて、ここに収納し直しました。



今まではたたんでタンスに収納していたTシャツからタンクトップまで

ありとあらゆるトップスがこのクローゼットに全員集合。

数は少ないけどスカートもここに。



ジーンズやレギンスもここに入れたいところだけど

空間に余裕がないと出し入れがしにくくなるので

パンツ類は今まで通り、たたんでタンスに収納しています。



前から、スペースさえあれば

衣類はハンガーに掛けて収納したいな~って思っていました。

たたみジワもなくなるし

なんと言っても扉をあけると手持ちの服が全部一目で見わたせる!

いいことばかりです。^^



ちなみに、下にある衣装ケースには

冬用の衣類が入っています。





2_convert_20110715114428.jpg

今回、ハンガーも私専用に買いました。^^;



使い勝手が良くて、お手頃価格のハンガーを色々探して

HCで見つけたのがこのハンガー。

10本で197円でした。^^;





3_convert_20110715114520.jpg

滑り止めのイボイボも付いているし

スカートやパンツ用のフックも付いていてgood!

その上、スリムで省スペースな優れもの!!



でも、もしかしたら

このハンガー・・・洗濯用なのかも?^^;



いいのいいの。。。

洗濯用だってなんだって

ハンガーが揃っているだけで見た目すっきり、美しい。

クローゼットの扉を開ける度にウットリ~~(笑)



昨日のツケが回ってきて大忙しな今日の私。
そんな私の元気の素・・・
今日も、このブログに1票、お願いします(*・人・*)

      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。