16
2011

収穫。



毎日、ちょっとずつ収穫している庭の「ブルーベリー」

今日の収穫量はこれだけ。。。





14_20110716143146.jpg

水道の水でザーッと洗って

一つ口に・・・

甘酸っぱくって美味しい♪

もう一つ・・・もう一つ・・・

あっという間に完食。



家族はあまり好きじゃないみたいなので

いつも私一人でいただいてます。^^;







10_20110716143149.jpg

暑い、この時期

特に今日みたいにお天気のいい日

元気な植物に会えるのは朝10時頃までかな。。。





16.jpg

お昼近くになると

ぐったりしている植物が多くて

「大丈夫かな~?」って心配。





13_20110716143147.jpg

でも、夕方になると

またピンと元気な姿になってくれててホッとする。



そんな繰り返しです。





12_20110716143148.jpg

中には、この「ユーホルビア・ダイヤモンドフロスト」のように

どんなに暑くても平気な顔して咲いている花もあります。

涼しげな外見に似合わずとってもタフな子です。





11_20110716143148.jpg

「ブルーベリー」は朝のおやつに食べてしまったので

今から「ブラックベリー」を収穫♪

3時のおやつにしま~す。^^



ブログランキングに参加しています。
今日も、このブログに1票、お願いします(*・人・*)

      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。