23
2011

夏ですね~。



玄関横通路のコンクリート塀で見つけたセミの抜け殻

「夏ですね~。^^」

なんて、微笑ましくは見ていられない、虫が苦手な私。。。

恐る恐る写真を撮った後

部屋でのんびりしていたOTTOを呼んで

即、撤去してもらいました。^^;



抜け殻がなくなりホッとしたところで

その塀の上で咲いている花をいくつかご紹介しますね。



5_20110723121514.jpg

クレマチス「ベティ―・コーニング」

涼やかな色がこの季節にピッタリです。^^





2_20110723121516.jpg

こちらも同じクレマチスの「マーゴット・コスター」

春の一番花に比べると花色が薄くなっていますが

相変わらずの花付きで頑張っています。





4_20110723121515.jpg

イングリッシュローズの「パット・オースチン」

見てると元気になれるオレンジ色の花が

日差しを浴びて、次々に咲いています。





3_20110723121515.jpg

先日紹介した寄せ植えの中の「バジル」

毎日ぐんぐん花穂が伸びて夏を満喫中って感じです。

暑さでぐったりしている花が多いのにホント頼もしい!

見習わなくては。。。^^;



ブログランキングに参加しています。
ずっと前からそうなんですが
土日は応援してくださる方が少なくて ((((_ _|||))))ドヨーンな状態。。。

お手数ですが、今日も、このブログに1票、お願いします(*・人・*)

      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。