07
2011

105円の優れもの。

CATEGORY買った物
先日の記事の続きです。




買ったものの最初から点かなかった、このライト

ダイソーさんに行って交換してもらいました。



今度は無事点灯!!^^







で、予定通りに廊下の収納庫に設置しました。





IMG_7780.jpg

センサーもきっちり働いて

扉を閉めている時はこの通り消灯。(点いていればすき間から明かりが漏れます)





IMG_7777.jpg

少し開けるとちゃんと点灯します。^^

賢いです。

ホント、105円とは思えない。。。



ただ、使ってみて分かったのは

小さい引き出しとか収納庫だったらOKなんでしょうが

この大きい収納庫(80×44×210cm)全体を照らすには

このライト1個では足りませんでした。←当然と言えば当然かも。。。^^;

無いよりはマシなんだけど。。。

同じ物をあと2個くらい追加設置するか考え中です。



ブログランキングに参加しています。
いつも土日は応援してくださる方が少なくて
((((_ _|||))))ドヨーンな状態です。。。

お手数ですが、今日も、このブログに1票、お願いします(*・人・*)

      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。