09
2011

玄関のプチ模様替え。

CATEGORY玄関・廊下
私のDNAを受け継いだのか

長女はお買い得品を見つける達人です。

「お母さんが好きそうなモノ見つけたよ。」

って買ってきてくれるモノは

いつも驚くようなお値段のモノばかり。(笑)



1週間ほど前も

買い物から帰った彼女が手にしていたプレゼント・・・

私の好みを知り尽くしている彼女が選んだそれは

直球ど真ん中ストライクなモノ。。。♡

そしていつものように超お買い得品でした。^^;











この1週間・・・

もらったモノをどこに使おうかと

一番活かせるのはどこかと

それを片手に家中ウロウロ。。。(笑)

悩みに悩んだ末

やっと設置場所が決まりました。







で、今日は久しぶりに木工作業。^^

設置場所に合わせてサイズ調整です。



1cm位大きかったので

ノコギリで両端を5mmずつカットして

切った面にやすりを掛けて

10分ほどで作業終了。





2_convert_20110809133503.jpg

ジャーン!長女のプレゼント・・・

それはフック付きのウォールシェルフ(size 54×15×15cm)でした。



コレ、お値段、なんと515円だったそうです。

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!





IMG_5120_convert_20110411105713.jpg
【before】

取り付けたのは玄関。

今までの帽子&手袋置きを外して





3_convert_20110809133520.jpg
【after】

プチ模様替え。

ちょっとしたことだけど玄関の雰囲気がガラッと変わりました。

新鮮です。^^



ブログランキングに参加しています。
たくさんの方の応援がやる気と元気の素になっています。
今日も、このブログに1票、お願いします(*・人・*)

      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。