02
2011

悩むわ~^^;

CATEGORYいろいろ
昨日の夕方、洗濯物を取り込んでいたら

ピンチハンガーの洗濯バサミが割れました。

それも続けざまに3個も。


割れたっていうか

実際ははじけ飛んだって感じで

これが痛いのなんのって。。。

それも続けざまに3回ですよ~。^^;





ほらね、これが証拠写真。(笑)



このピンチハンガーは

本体とチェーンが金属製なので長持ちしそうと思って買ったんだけど

よく考えてみると

肝心な洗濯バサミがプラスチックなんだから意味ないですよね~^^;

それでも2年近く頑張ってくれました。






からみにくい ステンレスハンガー L型 (ピンチ数:20個) 00351-7


【↑ クリックで価格や仕様が見られます】

次は、ずっと前から欲しいな~って思っていた

オールステンレスのこんなハンガーにしようかな~~♡

これだったら、長く使えること間違いなし!!





いや。。。

待てよ。。。

今まで使っていたハンガー・・・

本体が金属なんだから




【↑ クリックで価格や仕様が見られます】

こんなステンレス製の洗濯バサミだけ買って取り替えれば

まだ使えるんじゃないの。。。←セコっ!(笑)



確かにそうだよね。

そうなんだけど・・・



と、たかがピンチハンガーひとつのことで昨日から揺れ動いている私。(笑)

はぁ。。。

どうしましょ~~悩むわ~~^^;



ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
皆さんの応援でパワーをいただいています。感謝♡

今日もこのブログに1票お願いします。

      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。